リハビリ専門院 整体ラボ悠 | 日記 | でっかいプリンを食べたくて。


2017/08/31
でっかいプリンを食べたくて。


デイサービスのお菓子に、水羊羹を出していたのですが、

その水羊羹がなんと、

牛乳パックに入っている!!

スタッフさんに聞くと、

業務スーパーで購入したとのこと。

いろんな種類があるというので早速、ネットで調べるとあるわ、あるわ。

コーヒーゼリー、ミカンゼリー、レアチーズ、杏仁豆腐、プリン、アセロラゼリーなどなど。

焼きプリンのような高価な卵本来の味がするプリンが苦手で、

ぷっ○んプリンのようなお菓子的なプリンが好きな私は、

プリンを腹いっぱいに食べてみたいと思ったことか。

(多くの子供たちも思ったことでしょう)

そういうわけで、帰りに業務スーパーに寄って探すと、

ありました!!

残念ながらこの牛乳パック型のプリンにはキャラメルソースは付いてないものの、

味はぷっ○んプリンと同じ!

さっそくたらふく食べたのですが。。。

やっぱりプリンはあのサイズがちょうどいいというのがわかりました(--;)

でも、数時間おきに食べると飽きずに3日間かけて食べきりました。

今度は、牛乳パックからいきなり出しきらずに少しずつ出して食べたいものです。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
イアンズ イングリッシュハウス 長野篠ノ井教室
フラワーデザイン教室 アトリエ・ラベンダー
ヘアーハウス・サイキ
おいかわ生花
レンタルスペース Sabori 飯田橋302