リハビリ専門院 整体ラボ悠 | 日記 | 生駒山上遊園地に行って来ました

保険を使わず、でもリーズナブルに定期的なメディカルケアはいかがですか?

Top >  日記 > 生駒山上遊園地に行って来ました

リハビリ専門院 整体ラボ悠 の日記

生駒山上遊園地に行って来ました

2019.11.20

今日は休みだったので、

家族で生駒山上遊園地に行って来ました。

以前、関西テレビの「よーいどん」で、

当遊園地が放映されており、

子供と遊べる遊園地というテーマにしている、

と言っていたので、1歳数カ月の我が子も

乗れる遊具があればと思い、行きました。

多くは3歳以上でしたが、中には1歳からでも

保護者同伴で乗れる乗り物もいくつかあって

良かったです。

ただ、もう冬ということもあり、山上は寒かった…

特に高いところで周る遊具の体感温度はかなりのもの

でした。

1番喜んだのは、遊具の前にある100円で動く白バイの

乗り物でした。

他に行こうとすると、唸って怒るほどで

今までこんな反応したことがなくてビックリしました。

でも、これなら地元のゲームセンターでも良かったんじゃ

と思ったのは気のせいかも。

生駒山上遊園地に行って来ました

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ新座パート3  大阪市港区の葬儀社 創友社  ふじの森画廊  株式会社 セカンドサービス  青葉フラワー