リハビリ専門院 整体ラボ悠 | 日記 | のぼりを作ってみました。

保険を使わず、でもリーズナブルに定期的なメディカルケアはいかがですか?

Top >  日記 > のぼりを作ってみました。

リハビリ専門院 整体ラボ悠 の日記

のぼりを作ってみました。

2018.05.22

インターネットでオリジナルのぼりを作ってみました。

なかなかのぼりの大きさなど初めてだったので、

どうなるか分からなかったけれど、

イラストレーターを使ってデザインを作成してインターネットで発注し、

ポールや水タンクもネットで購入したら、

かなり安くのぼり7本ができました。

けっこう長く、大きなのぼりになりましたが、

下の道路から見ると、

まだまだのぼりが経っているのがわかる程度で、

字までは読めないのが。。。

当然と言えば当然ですが、

それでものぼりを見かけてもらったら嬉しいです。

ちなみにのぼりのポールを立てる管を

同級生が水道業を営んでいるので、

手伝ってもらいました。

ありがとうございました。

のぼりを作ってみました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ミュージックスクール・ピュアボイス (葛飾区の音楽教室)  プリザーブドフラワー教室&ショップ Atelier Olive(アトリエオリーブ)  Interior&Reform インテリア野口  ほぐしや  原付バイク専門 モトストック