リハビリ専門院 整体ラボ悠 | 日記 | 丸高稲荷神社で夜桜。

保険を使わず、でもリーズナブルに定期的なメディカルケアはいかがですか?

Top >  日記 > 丸高稲荷神社で夜桜。

リハビリ専門院 整体ラボ悠 の日記

丸高稲荷神社で夜桜。

2018.03.27

先日、夜も暖かかったので、

隅田八幡神社の近くの山にある丸高山に行ってきました。

ここの丸高稲荷神社は京都の伏見神社のように

赤い鳥居がたくさん並んでたてられており、

この時期は桜と合わせてみたいなぁと思いたちました。

「隅田の伏見稲荷」としてもっと題材的にPRしてもらったら

橋本ももっと人が来てくれるのにもったいないなぁと思いつつ、

小学校から来ておらず、

約30年ぶりでした。

社の後ろにある藤の実がなっていた棚があり、

小学校の頃、背の高い友達や活発な子に上ってもらって

とってもらった記憶がありました。

今も藤の棚があり、藤の実がなっていたのを確認すると

懐かしく思いました。

丸高稲荷神社で夜桜。

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 高井戸店」  エスファクトリー   石楠花の里総鎮守 宮崎神社  ア カット アバーブ(A Cut Above)  TAMA音楽教室