リハビリ専門院 整体ラボ悠 | 日記 | 熟睡できるベッドを考えて。

保険を使わず、でもリーズナブルに定期的なメディカルケアはいかがですか?

Top >  日記 > 熟睡できるベッドを考えて。

リハビリ専門院 整体ラボ悠 の日記

熟睡できるベッドを考えて。

2017.12.25

現在は、床に布団を敷いて寝ている私ですが、

最近、ベッドを購入しようかという話がでており、

先日、八尾と南港のベッド展示会に行ってきました。

基本、私はどこでも寝られるタイプの人間ですが、、、

人生の1/3を占める睡眠は重要だという意見を聞いて、

今回、ベッドを考えることになりました。

八尾の商店街にある寝具専門店では、いくつかのベッドがバーゲンセールしており、

見積もりもしてもらい、

その後、急遽に南港にあるIDC OTSUKA 大阪南港ショールーム に行くことに。

地下鉄とモノレールを乗り継いで行くと、

そこで明太子フェスタなるものやちょっとしたアミューズメントも催しており、

ベッドそっちのけで満喫しました(^^)

ショールームではいろんなメーカーさんのベッドがたくさん展示されており、

実際に寝てみた感触を実感できるのがいいですね。

スプリング構造や素材などいろいろ説明を聞いたり、

寝てみたけれど、あまりその差がわからなかったのですが。。。

ためしに200万円のベッドに寝させてもらったら、

ぜんぜん沈み込む具合が違った!!

それからですか、少しの寝心地の差が意識できるようになったのは。

一度、すごい実感をすると意識するものですね~。

まだまだこれからどうするか検討中ですが、いい経験ができました!

残念ながらベッドの写真ではなく、アミューズメントの写真ですみません。

熟睡できるベッドを考えて。

日記一覧へ戻る

【PR】  ボディバランス  コロコロ体操クラブ  特別栽培米(コシヒカリ)ならFARM巌峯寺  ヘアサロンしのはら  バレッドスタジオ