リハビリ専門院 整体ラボ悠 | 日記 | グアムで結婚式を挙げてきました。

保険を使わず、でもリーズナブルに定期的なメディカルケアはいかがですか?

Top >  日記 > グアムで結婚式を挙げてきました。

リハビリ専門院 整体ラボ悠 の日記

グアムで結婚式を挙げてきました。

2017.12.08

12/7(木)~10(日)をお休みさせていただいて、

グアム島で身内だけの結婚式を挙げてきました。

日本から4時間ほどで行けるアメリカ合衆国領土の島で、

気温は31度と日本では冬なのに夏みたいな感じでした。

気温が真逆の国に行くのは今回が初めてだったので不思議でした。

LCCのT'Way航空だったため、昼時に機内食がゆうりょうだったり、

入国審査に1時間40分も並ばなければならなかったりと大変でしたが。。。

挙式はヒルトングアムホテル&スパにある、

セイントホーリーチャペル。

島の一角にホテルが所有する緑の木々に囲まれた、青と白と茶色が印象的な、

モダンだけれどどこか古風な感じのチャペルでした。

朝から二人で着替えとメイクのためにブライダル店で仕度をして、

初めてリムジンでチャペルに乗りつける。

なんか自分が主役という感じではなく、

物語の主人公を横で見ている、そんな感覚でした。

牧師さんも理想的な方で、

映画「ハリーポッター」に出てくるダンブルドア校長先生みたいな、

背の高くて、小さなメガネをかけて優しそうな人で、

式の間、ずっと「リラックス!」と囁いてくれてました。

チャペル内の大きなガラスに囲まれた空間は、

海と空と木目調の壁で光輝いていた。

式が終わってからは近くのビーチで撮影。

ブライダルから依頼のカメラマンがいろいろなポーズを要求してくれて、

写真を見せてもらうと、

今はやりの、花嫁のてのひらで飛び上がる新郎!

みたいなユニークな写真ができたりと、さすがプロだなと思いました。

式の後は、親族でランチパーティー。

サプライズでオカリナでキロロの「未来へ」を演奏したけれど、

緊張だらけだったかも。

結婚式の後の2日間は、グループに分かれて観光や、

プールや海、シーパラセイリング、ショッピング、カヤック体験、

レストランでのダンスショーに連れて行ってもらいました。

予算オーバーだったけれど、

親族そろって旅行のめったにないので、いい機会になりました。

さぁ、これからが家族を養っていくという大変な責務に負けないように、

頑張っていきたいと思います。

まだまだ未熟ものですが、これからもよろしくお願いします。

グアムで結婚式を挙げてきました。

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 中央保険サービス  宅配クリーニングナチュラルデリバリー  パステルドッグ  ボディバランス カイロプラクティック院  らくわん