リハビリ専門院 整体ラボ悠 | 日記 | 患者さんから本を借りて。

保険を使わず、でもリーズナブルに定期的なメディカルケアはいかがですか?

Top >  日記 > 患者さんから本を借りて。

リハビリ専門院 整体ラボ悠 の日記

患者さんから本を借りて。

2017.12.01

先日、患者さんから食に関する本を借りました。

「医者が教える食事術 最強の教科書」

名前からしてすごい!

世間一般に言われていることと、

筆者が経験や知識をもとにして伝えたいことの差を

ハッキリ書かれているこの書籍、

読みやすかったです。

コレステロール値を気にして、肉や油ものを食べない。

そういうことよりもむしろ、

糖分を気にするようにとのこと。

でも、糖分って私たちの主食である米やパンなど炭水化物には当然含まれているし、

なかなか難しいものですよね。

糖分コントロールが大事だけれど、

食事も楽しみながら生活していきたいところですね。

患者さんから本を借りて。

日記一覧へ戻る

【PR】  広島市のPC修理、設定、ネットワーク構築は-アルバネット-  SEA TREE  interior zakka RainBowSky高浜店  アロマフォーレ  焼肉・しゃぶしゃぶ たちばな ヒルトンプラザイースト店