リハビリ専門院 整体ラボ悠 | 日記 | やっと確定申告が終わった~

保険を使わず、でもリーズナブルに定期的なメディカルケアはいかがですか?

Top >  日記 > やっと確定申告が終わった~

リハビリ専門院 整体ラボ悠 の日記

やっと確定申告が終わった~

2017.02.20

去年に続き、今年も確定申告の時期が来ました。

2週間前から確定申告に必要な書類の整理と作成にかかっていましたが、

先週、市の確定申告の会場に行ったところ、

印鑑漏れのため、本日提出となりました。

去年は、何が何だかわからないので一式もって相談に行ったのですが、

1時間ほど待って書類を係りの人に作ってもらったのですが、

その教訓を生かして、オリジナルでマニュアルを作っておいたので、

今回は印鑑忘れはあったものの、ばっちり(^^)/

所得申告に加えて、青色申告はソフトで作った貸借対照表と損益計算書で

事が済んだのはうれしいです。

ようやく2年目にして慣れてきたかな(苦笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  呉服・婦人服 吉田屋  ハローストレージ谷町4丁目  エイジアエナジーフード タッコリア  liberte リベルテ ブランド古着 柏 リサイクルショップ 店頭 宅配 買取  スープカリー奥芝商店駅前創成寺