リハビリ専門院 整体ラボ悠 | 日記 | 雪が積もった。

保険を使わず、でもリーズナブルに定期的なメディカルケアはいかがですか?

Top >  日記 > 雪が積もった。

リハビリ専門院 整体ラボ悠 の日記

雪が積もった。

2017.01.24

この冬初めての雪が積もりました~(#^.^#)

薄らだけれど、あたりが真っ白!!

寒いわけだ~。

昔に比べて雪はだいぶ減りましたよね。

まだ私が小学生の頃は、それなりにあって、

畑や田んぼの雪をかき集めて、

雪だるまやしゃがんでようやく入れるカマクラなんか作って。。。

日陰に作ると、1週間ほど少しずつ溶けていって、、、

畑の土や藁なんかの山を残して消えちゃうんですよね。。。

あー、あの頃は楽しかった!!

なんて、

今じゃ、明日の出勤は雪で道は通れるのかなぁ・・・

なんて心配ばっかりだし。

今年は雪が少なくて、スキー場もオープンが遅れているって聞いたけれど、

その一方で京都は雪が15センチほど積もったとか。

ちょうど3年前の柔道整復師の試験1週間前に

雪が降ったから勉強そっちのけでこの齢になってもカマクラを作ってた整体師です(笑)

雪が積もった。

日記一覧へ戻る

【PR】  ヒールケア ポラリス  みずき整骨院  もり整骨院  PLOT-BRICBLOC  リフレッシュ ふぅ