リハビリ専門院 整体ラボ悠 | 日記 | 衝動買いしたものの。。。

保険を使わず、でもリーズナブルに定期的なメディカルケアはいかがですか?

Top >  日記 > 衝動買いしたものの。。。

リハビリ専門院 整体ラボ悠 の日記

衝動買いしたものの。。。

2016.09.09

1ヵ月前に衝動買いをした「びっくりなスプーン」

それはカチンコチンのアイスにスプーンは突き刺さらない、

という「食べたいけれど溶けるまで食べれないアイスのもどかしさ」を

解消するための画期的なスプーン!!

ということで買ったのだが、

ついでにアイスまで買って。。。そのまま忘れること1ヵ月。

そして今日、試してみました(苦笑)

まぁ原理は熱伝導が良いアルミ?製の金属スプーンなので、

指の熱が伝わってアイスをさくさくすくえるということらしい。

買った当初は、「これはガンダム世代のビームサーベルみたいなものか!」

(たとえが良くわからなくてすみません)

と意気込んだのは良いものの、いざ実食してみると、

アイスがそれほどカチンコチンではなかったので普通にすくえた~(ToT)

普通にバニラアイスをすくっては口に運ぶ、の繰り返し。

せっかく硬いものもプリンのように切れるビームサーベルのような

感動を期待しただけに。。。ショックだった。

今度はカチンコチンのアイスでもう一度トライしてみようっと。

衝動買いしたものの。。。

日記一覧へ戻る

【PR】  セレモニーあおぞら西川田店  松本壽文税理士事務所  Nail-salon Flower ♪  世界のマスク屋さん  キース