リハビリ専門院 整体ラボ悠 | 日記 | ライブに行ってきました。

保険を使わず、でもリーズナブルに定期的なメディカルケアはいかがですか?

Top >  日記 > ライブに行ってきました。

リハビリ専門院 整体ラボ悠 の日記

ライブに行ってきました。

2016.09.03

先日、ビルボードライブ大阪のライブに行ってきました。

ヴォーカリスト&フリューゲルホーンプレーヤー TOKUが、

ゲストドラマーとして シシドカフカを迎えての演奏です。

コンサートやレストランでの生演奏などに行ったことはあったのですが、

ライブというのは今回が初めてだったので、刺激を受けました。

ステージを囲むようにして座席がカウンター席だったり、

中央の座席はテーブルで食事をしながら見ることができるという

ライブ独特の雰囲気が大人っぽかったです。

以前、学生時代に矢井田瞳のコンサートに友人と行ったことがあるのですが、

会場のハイテンションについていけずに苦い経験をしたことがあります(苦笑)

でも、今回はJAZZっぽいところもありまったりと聴けるところが良かったかな。

ドラム、ギター、ピアノ、サックスフォーンのアドリブもあってなかなか

見どころがあるライブでした。

二人の共演のCMの音楽も披露してくれましたよ。

↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=tVil3MNSW8M&list=PLT1fZFLlqcb7WxTxp0SzVJo4YP4j2gKRu

ライブに行ってきました。

日記一覧へ戻る

【PR】  洋風酒膳 うまかろう  戸田ギター教室 |戸田公園|北戸田|浮間舟渡|  KAISEIDO(エステ)  井上整骨院針灸院  SupportPc