リハビリ専門院 整体ラボ悠 | 日記 | ナイトウォーク。

保険を使わず、でもリーズナブルに定期的なメディカルケアはいかがですか?

Top >  日記 > ナイトウォーク。

リハビリ専門院 整体ラボ悠 の日記

ナイトウォーク。

2016.07.23

先日、友人の誘いで天王寺駅での飲み会に参加させてもらいました。

なかなか話がはずんで気づくと、南海電車の終電ぎりぎりでした(苦笑)

お酒は飲んでいるし、家族には迎えについてしっかり頼まなかったので、

駅の途中に友人宅があるので、久々に歩いて一緒に帰るのも楽しいかと、

歩くことに。

30分後、友人と別れて残り6キロの道のり。

夜1時過ぎ、月が出ていて明るかったのと、

涼しかったので機嫌よく歩けました~。

強いて言えば、ブーツじゃなく運動靴だったらもっと楽だったんだけど。

もし去年の深夜起きのポスティングという経験や、

若い頃の歩き遍路の経験が無かったら、

この駅から自宅までの約8キロを歩くのは怖かっただろうし、

大変だったかも(笑)

久々に静かな夜の散歩でした。(^^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  おそうじ代行さかえや 中濃店   街の中の喫茶店あっぷる  永世祭典  リラクゼーション エステ Rainbow Rose レインボーローズ  メニコン高槻