リハビリ専門院 整体ラボ悠 | 日記 | すこやか橋本 学びの日に行って来ました。


2019/11/27
すこやか橋本 学びの日に行って来ました。


先週の日曜日、

整体の昼休みを利用して家族で、

橋本市の県立体育館で行われていた

「すこやか橋本 学びの日」に行って来ました。

体験や展示を通していろいろ学ぶことができます。

プラ板でキーホルダーを作成するコーナーでは、

家内に頼まれて小さな机と椅子に座っている

子供たちと一緒にドラえもんの塗り絵をしていた

のはちょっと恥ずかしかった…

大きなぬいぐるみの魚釣りコーナー、

歯科衛生士さんの歯の相談コーナー、

昔のおもちゃ作り、

壊れたおもちゃを直してくれるおもちゃの病院、

犬猫の里親コーナー、

糖尿病チェックや、

足のスタンプによる土踏まずの有無チェック

赤ちゃん広場の活動記録、バザーなどなど

なかなか普段できないことが体験できて良かったです。

外の模擬店では、鳥の唐揚げ、カレー、

ぜんざい、ピザ、ポテト、綿菓子などもあって、

楽しむことができました。

今後も市報や広告チェックしてまた行ってみたいです。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
愛媛県松山市 松本酒店
カラーワークスセラピーサロン&スクール
ふきのとう
アースカー 京都西 川島ステーション
First class運転代行