リハビリ専門院 整体ラボ悠 | 日記 | 生駒山上遊園地に行って来ました


2019/11/20
生駒山上遊園地に行って来ました


今日は休みだったので、

家族で生駒山上遊園地に行って来ました。

以前、関西テレビの「よーいどん」で、

当遊園地が放映されており、

子供と遊べる遊園地というテーマにしている、

と言っていたので、1歳数カ月の我が子も

乗れる遊具があればと思い、行きました。

多くは3歳以上でしたが、中には1歳からでも

保護者同伴で乗れる乗り物もいくつかあって

良かったです。

ただ、もう冬ということもあり、山上は寒かった…

特に高いところで周る遊具の体感温度はかなりのもの

でした。

1番喜んだのは、遊具の前にある100円で動く白バイの

乗り物でした。

他に行こうとすると、唸って怒るほどで

今までこんな反応したことがなくてビックリしました。

でも、これなら地元のゲームセンターでも良かったんじゃ

と思ったのは気のせいかも。


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
株式会社 デンキのエースたかはし
中本鍼灸・整骨院 本院
ヴァレンタイン 本店
海月-炉端焼き-新宿
hair salon HaRu (ヘアサロン ハル)