リハビリ専門院 整体ラボ悠 | 日記 | すこやか橋本 学びの日に行って来ました。

保険を使わず、でもリーズナブルに定期的なメディカルケアはいかがですか?

Top >  日記 > すこやか橋本 学びの日に行って来ました。

リハビリ専門院 整体ラボ悠 の日記

すこやか橋本 学びの日に行って来ました。

2019.11.27

先週の日曜日、

整体の昼休みを利用して家族で、

橋本市の県立体育館で行われていた

「すこやか橋本 学びの日」に行って来ました。

体験や展示を通していろいろ学ぶことができます。

プラ板でキーホルダーを作成するコーナーでは、

家内に頼まれて小さな机と椅子に座っている

子供たちと一緒にドラえもんの塗り絵をしていた

のはちょっと恥ずかしかった…

大きなぬいぐるみの魚釣りコーナー、

歯科衛生士さんの歯の相談コーナー、

昔のおもちゃ作り、

壊れたおもちゃを直してくれるおもちゃの病院、

犬猫の里親コーナー、

糖尿病チェックや、

足のスタンプによる土踏まずの有無チェック

赤ちゃん広場の活動記録、バザーなどなど

なかなか普段できないことが体験できて良かったです。

外の模擬店では、鳥の唐揚げ、カレー、

ぜんざい、ピザ、ポテト、綿菓子などもあって、

楽しむことができました。

今後も市報や広告チェックしてまた行ってみたいです。

すこやか橋本 学びの日に行って来ました。

日記一覧へ戻る

【PR】  うつわや陶千  こうゆうかん朝霞校  自然療法の癒しサロン floweryroom  ヘアープロデュース ティアレ  ベビー子供服 パンプキン